フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(札幌記念&北九州記念) | メイン | 出資馬の動向 8月26日 »

2014年8月25日 (月)

今週は頑張りたい^^;

なんといってもローブにプレノの出走ですからね^^

 

さらにエイコーンウィルの勝負懸けもありますから。

 

 

といっても、馬券のほうはさっぱりで

ホエールキャプチャとゴールドシップが選べても

ハープスターを切って時点でね^^;

もうほんと予想の逆張りをしたほうがもうかるんじゃないかとw

 

 

ああ、シルクから来た2歳馬のお知らせメールが

若干気持ち悪いって思ったのは私だけ?

努力は認めますけど、公式から来るメールとしてはどうなのかと…

スタッフブログくらいなら全然許せる内容だと思います^^;

 

 

今週は頑張って更新していきたいと思います^^

みなさん、よろしく^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32779861

今週は頑張りたい^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿