フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ちょっとお休みで^^ | メイン | 今週は頑張りたい^^; »

2014年8月24日 (日)

今日の重賞予想(札幌記念&北九州記念)

本来なら札幌記念なんか面白そうなレースで

予想のしがいがありそうなんですが、

そんな時間がないんですよ^^;

ということで、申し訳ないけど印とちょっとコメントだけ。

 

 

ゴールドシップはさすがに重きを置かないとダメな存在ですね。

ハープスターは調整不足感があり、ここは切ってしまいました。

あと、たまに穴をあけるホエールキャプチャとタマモベストプレイで

高配当を狙いますw

印は 

 

◎ ゴールドシップ

 

○ ホエールキャプチャ

 

▲ タマモベストプレイ

 

注 ロゴタイプ

 

注 エアソミュール

 

注 ラブイズブーシェ

 

注 スーパームーン

 

買い目は、○▲からの馬連フォーメーション印全部

3連複フォーメーションで、◎○▲-◎○▲-印全部

 

 

 

北九州記念は、応援馬券ですね^^

 

◎ バーバラ

 

○ エピセアローム

 

▲ ニンジャ

 

× ルナフォンターナ

 

 

買い目は、◎▲から馬連流し全通り エピセアロームは配当的にはずしましたw

あと3連複BOXで◎○▲×の4点だけ。

 

 

こっちはユニオンに勢いをつけてほしいって願いもこめてですね^^

 

 

これで今日の競馬はおしまい^^;

ゆっくりできる日は遠いです…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32777865

今日の重賞予想(札幌記念&北九州記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿