フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週は頑張りたい^^; | メイン | 出資馬の動向 8月27日 »

2014年8月26日 (火)

出資馬の動向 8月26日

今週頑張るって書いた早々なんですが

完徹をしてしまって、どうにもしんどいですw

 

 

今の私に必要なのは休養です^^;

ということで、かどうかは知りませんが

今日は休養馬の情報更新がありました。

まずは、完全休養モードのユニオンから^^

メタギャラクシーは、明後日帰厩予定となりました。

目標レースは10月5日なんで、しっかり乗り込んでからの勝負ですね。

というか、もうこの馬も残り何戦できるか、って年齢ですしね。

大事に使ってもらいましょう。

 

 

ステイウェルは、体調も上向きで、近いうちに帰厩の声がかかりそうです。

秋の阪神開催で、しっかり勝ち負けして欲しいですね。

 

 

マジェスティハーツは、まずはリフレッシュが目的のようです。

疲れもそこまで感じないようですし、案外早めに戦線復帰するかもしれませんね。

今度こそ重賞の勲章を!ですね^^

 

 

ロープアドープは、疲れも脚元の問題もないようで精神面をケアしながら

鍛えていくことになりそうです。

まあ、レース見る限り今の状態で勝ち負けは期待できませんからね。

ここはじっくり立て直してもらいましょう。

 

 

 

続いてローレル

グランジゲレイロは、軽い騎乗運動が始まりました!

馬にもスイッチが入ったのか精悍な顔立ちになってきたとのことです。

 

 

ピアレスピンクは、まだ調子を上げられないようで、週1本ハロン20秒くらいしか

坂路に入っていません。

ここは我慢の時ですかね。

 

 

 

メタギャラクシーは帰厩しますが、レースはまだ先。

今日出てきた馬全部、まだまだ先を見据えてって感じでしたね。

秋競馬でいい結果が出ることを信じています。

 

 

 

 

  

さ、寝るぞw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32781009

出資馬の動向 8月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿