フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月9日 | メイン | 対照的な2頭^^; »

2014年7月10日 (木)

今週の出走馬 7月12日分

あらま、結局出走しちゃうのね^^;

 

 

7月12日(土) 中京2R 3歳未勝利 ダート1400m エイコーンウィル 福永祐一J

7月12日(土) 函館9R 3歳以上500万以下 ダート1700m(牝) アルボランシー 井上敏樹J

 

 

さて、エイコーンウィルは、復帰戦ですね^^

骨折明けですから、過大な期待はできませんが、

この馬には先生も期待しているのか、初戦から福永Jを用意してくれていますね。

走らない馬ではないと思うんですけどねぇ。

 

 

アルボランシーは、抽選かもって思っていたら

出走11頭と落ち着いてしまい、らくらく出走に^^;

まあ、前走よりは競馬になると思っていますが

毎度毎度ですが、無理はしなくていいですよw

鞍上は引き続きの井上J、こちらも2戦目でいいほうに変わってくれたらと思います。

 

 

 

この2頭は、まずは掲示板です^^

それ以上の期待はしませんので、無事に走ってください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32338939

今週の出走馬 7月12日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿