フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月12日分 | メイン | アルボランシー エイコーンウィル 揃って6着^^; »

2014年7月11日 (金)

対照的な2頭^^;

まあ、今日はいろんな馬の情報更新があったんですが

明日早いので、全部書けない感じなので違ったことをw

 

 

明日出走する2頭、アルボランシーとエイコーンウィルなんですが

さっき買ってきた競馬新聞見てると、ホント対照的というか^^;

 

アルボランシーは、連闘でこのレースに。

連闘なら、ちょっとは印がつきそうなもんですが、全くの無印w

オマケに上積みはないって書かれています。

 

エイコーンウィルは、骨折休養明けでのレース。

骨折前の成績もそこまでいいわけではないのに

なぜか競馬新聞での評価が高いw

書いてるコメントが、久々でも力ありって…

 

 

私個人としては、結果は2頭ともあんまり変わらないんじゃないかと^^;

アルボランシーは、前走の走りを見れば、掛かることさえなければ

もう少し走ってもいいと思いますし。

エイコーンウィルは、いくら福永J鞍上とはいえ、骨折明けですからね。

勝ち負けまで期待するのは辛いと思っています。

 

 

まあ、この見解がいいほうで裏切られるのを楽しみにして

応援馬券は買いますけどね^^

 

でも、明日は忙しいんだろうなぁ…馬券買う余裕あるかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32340641

対照的な2頭^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿