フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月8日 | メイン | 今週の出走馬 7月12日分 »

2014年7月 9日 (水)

出資馬の動向 7月9日

あれ?

今週、出資馬のレースなかったはずなのに…^^;

 

  

今日は在厩馬の情報更新がありましたが

なんか意外なのが結構ありました。

 

まずはユニオンから

ステイウェルはコースで疲れをとりながら、7月27日の中京 香嵐渓特別にむけて

調整されているようです。

疲れも問題ないくらいに取れたようですし、ここからペースが上がるんでしょう^^

 

 

マジェスティハーツは坂路で追い切り。

 

 

栗坂良  54.1 39.4 25.7 12.4 馬なり余力

 

 

状態はいいようで、これまた7月27日の中京記念に向けて調整されています。

あら、ステイウェルとマジェスティハーツが同じ日に出走しますね。

応援行きたいなぁ^^;

 

 

ロープアドープは、相変わらずゲート練習^^

それでもデビューの方針は決まっているらしく、7月26日の中京芝1600mか

7月27日の中京芝1400mだそうです。

あれ?これももし7月27日だったら…本気で行こうかなw

 

 

 

続いてローレル。

ここが思いっきり予想外でしたw

アルボランシーは、なんと連闘だそうで^^;

7月12日(土)函館7R・3歳以上500万下(牝)D1700m

(フルゲート13頭・想定14頭中13番手タイ2頭同位・抽選対象)

さあ、1/2の抽選ですか。

どうなんでしょうね、今回は馬装を考え直すってことですから

前走より期待できる走りになるんですかね?

 

 

エイコーンウィルは、CWで追い切り

 

 

栗CW良・6F84.1-68.1-53.5-39.1-12.5(8分所・馬なり余力)

 

 

ココスタイル(新馬)馬なりの外アタマ先着。

なんと今週土曜日の中京2Rダート1400m(牝)に出走予定とのことです。

ダートの短距離は、これからなかなかチャンスがないですから

ここで勝ちあがれないと、かなり厳しいんですよね。

鞍上に福永Jまで用意しているんですから、厩舎も本気モードなんでしょうね^^

 

 

 

最後にシルク

クラウディオスは、小倉開催に向けて、一旦放牧に出ました。

うーん、まあ節あけないとダメですから仕方ないですが

もう少し、栗東で仕上げてもらいたいと思うのは私だけ?

でも小倉はクラウディオスに合いそうですから、期待はしていますけどね。

 

 

ジェイポップは、ちょっと先生のコメントがw

 

吉田師

「小倉を目標にしているので、中間少しペースを緩めてこれまでの疲れを取っています。

特に状態に変わりありませんし、このままデビュー戦に向けて仕上げに入って行きたいと

思っています。血統から、距離があればある程いいタイプだと思うので、

クラシックに向かえるよう頑張りたいと思います」

 

 

先生、デビューを1週早めて1400m使うって言ってた人のコメントじゃないですよw

結果が出てみないとわかりませんが、コメントの信頼性を疑うなぁ^^;

 

 

ということで、今週も場合によっちゃ2頭の出走がありそうです。

しかし、どちらもヒヤヒヤしそうで^^;

せめて2頭に走りやすい馬場になってください。

 

 

台風どうなりますかね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32338155

出資馬の動向 7月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿