フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« メタギャラクシー スタートいいのも考えものね^^; | メイン | 運ってなに? »

2014年5月25日 (日)

ちょいと雑記^^

まあ明日に回してもいいけど

今日はなんか書く時間があったしw

 

 

というか、今日は例の下の子の運動会だったんですよ。

1日外にいて疲れました^^;

またいつか、こいつの強運を借りたいものです^^

 

 

で、雑記って書いたからには、内容は薄く広くw

今日の馬券はほんとトントン。

オークスは馬単裏表買ってたので、それが保険になって

大きなマイナスにならずに済みました^^

メタギャラクシーの丹沢Sは、いつもと違って枠連総流しも買っていたので

結局トントンに^^

あと1レースだけ複勝を買っていたのがあって、それが的中してマイナス分を補填しました。

これくらいで遊べるんなら助かるんですけどね^^;

 

 

マジェスティハーツは、坂路に入っているのようで順調みたいですね。

ラバリックも坂路に入っていますが、こっちはゲート練習ばかりもできないって

事情もあるんだと思いますw

 

 

そしてなによりビックリの知らせは、

 

 

ローブアドープ入厩!

 

 

今までの更新では非常に順調なのはわかっていたんですが

入厩のコメントについては、ほぼ皆無で秋競馬を目指しているのかと思ってたんですが

なんと、ここで入厩とは^^

栗東に入ってきたってことは、阪神デビューってことですかね?

6月末に、ターフでその雄姿が見れるかもしれませんね!

 

 

そして最後に、今日誕生日だったので、

1頭牝馬に出資しました!

何に出資したのかは、もうちょっと後で^^

またこんな馬に…って思われるかもしれませんがw

 

 

さて、さすがに寝ます^^

ダービーはプラスにするぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32268893

ちょいと雑記^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿