フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(オークス) | メイン | ちょいと雑記^^ »

2014年5月25日 (日)

メタギャラクシー スタートいいのも考えものね^^;

確かに欲がでるだろうなぁ^^;

 

 

 

5月25日(日) 東京12R 丹沢S ダート2100m 15着 田中勝春J

 

 

 

確かにね、メタにしては絶好のスタートでしたよ。

しかも最内枠ですからね、当然逃げを考えるのは

騎手としては、当然の選択肢だと思います。

  

 

 

 

でも、メタだしw

二の脚が遅いのはわかっているし

勝ったリキサンステルスやシンボリエンパイアに

アレだけ競られたら、そりゃもちませんよ^^;

なんとなく1コーナーで結果が予想できたレースでしたw

 

 

で、15着で1着とのタイム差が5.6秒…タイムオーバーまであとちょっとじゃんw

あぶねぇなぁ^^;

 

さて、目標にしていたこのレースで、この有様。

次、どこを狙っていきますかね?

一応得意としている小倉は8月2日のKBC杯くらいまでレースないですし

6月22日の阪神灘Sとか?

 

年齢的なものもあるし、そろそろゴールらインを考える時期なのもありますね。

できればもう一花咲かしてほしいんですが。

 

 

メタギャラクシー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32265259

メタギャラクシー スタートいいのも考えものね^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿