フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ちょいと雑記^^ | メイン | 出資馬の動向 5月27日 »

2014年5月26日 (月)

運ってなに?

カラムーチョ→カラムーチョ→暴君ハバネロ

 

 

 

なにかと思われるでしょうが

私、そんなに辛いもがすきでもありませんw

 

実はこれ、セブンイレブンのくじで家族が当てた賞品です^^;

 

 

 

なんで辛いものばっかりw

ほかにも普通の賞品もあるのに… 

 

 

ってことを考えてたら、運ってなにかな?

という疑問にたどり着きました。

決して、今日書く話題がないからではありませんw

 

 

くじが当たる→ってことは運がいい、これは間違っていないですよね?

しかし当たるのが辛いものばかり→これは運が悪い?

 

じゃあ、結局私は運がいいのか悪いのか?

 

 

 

で、出した結論が

 

 

 

結論:そこそこ運がいい^^;

 

結局運って定量できないのでわからないんですよね。

ただ、チャレンジしないと運がいいことも起こらないのも事実です。

寝ていても運が良くなるわけではないんですよね^^

 

 

ということで、馬券は積極的に買わないと、幸運に恵まれないってことですねw

結局、そこに帰結するんかい。

ただ自分が馬券買う口実が欲しいだけじゃんw

 

 

なんて、

今日もくだらない話を書いてしまいました^^;

 

そうそう、今年の2歳馬は結局、牡馬3頭、牝馬2頭の5頭体制になりそうです。

ダービーウィークで大金が入ったら、もう1頭牝馬かな^^

そうなると、ユニオンの馬に出資したかったら、土曜日に勝たないとダメですね^^;

この2歳世代は、全体的に単距離系の馬が多いんで

狙うなら中距離を狙える売れ残りの牝馬…

 

 

 

  

っているのかよ、そんなのw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32270451

運ってなに?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿