フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月21日 | メイン | 明日の重賞予想(平安S) »

2014年5月22日 (木)

今週の出走馬 5月24日 25日分

無事に3頭とも出走できました^^

 

 

5月24日(土) 新潟1R 3歳未勝利 ダート1800m(牝) エレメンタリー 岩崎翼J

 

5月24日(土) 京都4R 3歳未勝利 ダート1800m ヴォルケンクラッツ 和田竜二J

 

5月25日(日) 東京10R 丹沢S ダート2100m メタギャラクシー 田中勝春J

 

 

ここから、うちの3歳馬の逆襲が始まります!

始まるかな^^;

まあ、エレメンタリーも心房細動明けですが、状態はよさそうですし

相手も2,3頭成績がいいのがいますが

なんとかなりそうな気がします。

ここで走ってもらわないと後々まずいですからね。

芝も使ってみてほしい馬なんですからw

 

ヴォルケンクラッツの相手は、一転して掲示板に載ってる馬が多いこと^^;

素質馬もいるみたいですから、楽観視はできません。

まずは、ここで太目を叩いて、次が本番ってことにしましょうw

できれば掲示板に載ってください^^

 

 

メタギャラクシーは、ここを標準に合わせて調整されてきました。

年齢的に上積みが期待できない以上、得意のコースで結果を残すしかありません。

本気で期待していますので、頑張ってほしい^^

 

 

でも日曜日は1日外にいるんですよねぇ^^;

なので、後から結果確認して大喜びさせてくださいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32261587

今週の出走馬 5月24日 25日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿