フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 5月24日 25日分 | メイン | エレメンタリー やっぱ条件があわないんじゃ… »

2014年5月23日 (金)

明日の重賞予想(平安S)

ここはちょっと狙いたい馬がw

 

 

といっても、人気してますけどね。

実は京都ダート1900mは、

アグネスタキオン産駒が微妙に勝ててないコースなんです。

しかも田辺Jは京都ダート1900mの経験が少なく

成績も1-0-0-3…

ということは、ジェベルムーサは軽視してもよい?

 

実はこのコースを得意としているのが、ワイルドラッシュ産駒。

2頭いるんですが、さすがにクリールパッションはチョイスしにくいw

という事で、狙いたい馬はドコフクカゼ^^

これにナムラビクターを絡めて馬券を買ってみようかと。

 

ということで印は

 

◎ ドコフクカゼ

 

○ ナムラビクター

 

▲ トウショウフリーク

 

× ワイルドフラッパー

 

△ ジェベルムーサ

 

注 ナイスミーチュー

 

注はこれでも昨年2着の馬ですからね。

買い目は、馬連流しで◎から印へ

というか、この馬は勝ちきれない可能性が大きいので

3連複1頭軸流しで◎から印へ10点。

3連単を買う余裕があれば、3連単2頭軸マルチで

◎○から印へ24点で、

 

 

本気で2歳馬への出資金が欲しいんですよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32263181

明日の重賞予想(平安S)を参照しているブログ:

コメント

ジュベルムーサ軽視の見解は同じです。
ドコフクカゼ…追加することにします。

殿福さん

申し訳ないです^^;
役に立たないデータでしたね…
ワイルドフラッパーは選べたのに
上位2頭は完全に消していましたw

コメントを投稿