フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日のG1&重賞結果(MCS&福島記念) | メイン | 出資馬の動向 11月20日 »

2013年11月19日 (火)

牝馬が欲しい!

いつもなら出資馬の動向を書く火曜日ですが

 

 

ラバリックしか更新ないし、しかもあまり変わりない^^;

そこで今回は、1歳馬への出資について

改めて考えてみたいと思います。

 

 

 

といってもですね、今日も仕事が終わったのが9時過ぎで

休憩はたったの30分っていう有様なんで

深い検討はできませんw

いや、本当はしたいんだけど…余裕がない。

 

 

で、タイトルに戻って。

現在、私が出資している1歳馬は、

ユニオンのフィールソーナイス12

ローレルのエルトベーレ12

と、ともに牡馬なんですよね。

そこで、次に出資しようと考えるのは、当然牝馬。

出来れば、芝のマイルから中距離を走れる馬を。

プレノタート、ローブティサージュの流れを続けたいんですよね。

あ、すでに2歳馬で切れてますけどねw

 

で、ユニオンからは秋のDVDが

シルクからはHPで、動画の更新がありました。

前のエントリーでは、ラブカーナ12とか、ケイアイバラード12とか

考えていましたが、どうもダート系くさい^^;

そう思うと…

 

ふと気になったのが

ユニオンのマザイ12

 

今まで全然注目していませんでしたが、秋DVDを見ると

歩様もまずまずですし、470kgを超えてる割には、素軽い動きだと思いました。

叔父にエイシンフラッシュですからね。

これはある意味面白いかも。

 

皆さんはどう思いますか?

 

シルクについては、また後日に^^;

さすがに疲れたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31961369

牝馬が欲しい!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿