フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 牝馬が欲しい! | メイン | 今日は雑記です 11月21日 »

2013年11月21日 (木)

出資馬の動向 11月20日

かなりきついです^^;

なにも特別な理由もないのに忙しい日って

結構ダメージがきます。

あと2日、頑張れるでしょうか?

 

 

ま、そんな個人的なくだらない話はおいといて

今日は在厩馬の情報更新がありました。

ここから戦闘モードに入る馬、一旦戦線離脱の馬と

はっきり分かれた感じですね。

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、CWで追い切り

 

 

角馬場⇒CW単走で5Fから 71.4-57.3-43.5-14.6(ブック)馬なり楽走

 

 

状態的に出来上がっているとのことでさらっと流されています^^;

来週の2013ゴールデンブライドルトロフィーに出走予定は変わりませんが

いつも出てくる左前の球節の浮腫みが大きくなっているようです。

どんどんレースに使ってくれるのは嬉しいですが、大事にお願いします。

 

 

スエイウェルは、4戦したことで、目に見えない疲れも考慮して

早めに休養となりました。復帰は年明けの京都開催からのようです。

これは正解だと思います^^

先生も

目先の勝利にこだわらず、先々のために休ませましょう

と、大事に考えてくれてるコメントしてくれてますし。

年明けまで待ちましょう。

 

 

マジェスティハーツは、CWで追い切り

 

 

角馬場⇒CW併せ馬で6Fから 79.2-64.6-50.7-37.8-13.0(ブック)稍一杯追う 

 

 

ウインバリアシオン(古オープン)一杯の内を0.3秒追走5F併0.3秒遅れ 。

森一馬騎手騎乗で3頭併せ。

なんと相手がウインバリアシオン!

これはさすがに相手にならない、と思ったら

マジェスティハーツは、軽く流した程度だとのこと。

ややチグハグな追い切りになってしまったようですが

時計的にも問題なく、遅れも心配ないようです。

まあ、ウインバリアシオンは1週早い金鯱賞に出走予定ですからね。

出来はあっちのほうがいいのは当たり前かも。

古馬相手の重賞で、どこまでできるか楽しみです。

 

 

 

続いてローレル。

アルボランシーは、レース後は問題なかったようですが

今朝になって、左前肢球節が気になり、馬場入りを控えて様子を見ているとのこと。

大事に至らなければいんですが…

今後の経過が心配です。

 

 

 

ローレルボルケーノは、CWで追い切り。

 

 

栗CW良・4F53.0-38.9-12.7(7分所・直線強め余力)

 

 

ダンツクロノス(古馬500万)一杯の内を0.4秒追走3F併せ0.2秒遅れ。

相変わらず、調教では走りませんね^^;

それでもレースではいいころまでいけるんですから

時計はあんまり心配しなくてもいいのかもしれませんね。

11月30日の中京ダート1200mに藤田Jを確保しているようです。

最近はあまり乗り鞍のない藤田Jですが、ここ一番では決めてくると信じていますよ^^

でも、ここ一番がこの馬なのか?って問題はありますがw

 

 

 

エイコーンウィルは、坂路で追い切り。

 

 

栗坂良1回・4F57.0-41.8-26.5-13.2(馬なり余力)

 

 

来週以降の、阪神か中京での出走を考えているとのことです。

次こそは決めて欲しいですね。

あんまり大きくない牝馬ですしね^^;

福永Jが続けて乗ってくれそうな馬になってほしいものです。

 

 

 

最後にシルク

クラウディオスは、坂路で追い切り。

 

 

栗坂良 55.6- 40.1- 26.6- 13.6 一杯に追う

 

 

オーシャンパワー(古1000万)馬なりを0.2秒先行0.2秒先着。

おお!珍しく先着している!!

って思ったら、相手馬なりだし^^;

それでも、進歩の見える追い切りだと思います。

この馬も11月30日の中京ダート1800m若手限定戦に予定しています。

菱田Jを押さえているみたいで、これは有利ですね^^

休み明けでいきなり勝ち負けになればいいですね。

なんだかんだと書いているうちに

日付変わってしまいました^^;

忙しいんで、そろそろ寝ます^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31963073

出資馬の動向 11月20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿