フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« プレノタート 疲れがでましたか | メイン | マジェスティハーツ 素敵な夢をありがとう! »

2013年10月21日 (月)

メタギャラクシー 雨は味方じゃなかった

こちらも惨敗でしたね^^;

 

10月20日(日) 京都10R 観月橋S ダート1800m メタギャラクシー 7着 松田大作J

 

 

ここからはリアルタイムで見ることができたんですが…

うーん、もっと前からじゃないと難しいですよね^^;

馬体重は、プラス4kgの498kg。

間隔の割には減らずにいけましたね。

スタートは悪くなかったんですが、前につけられないのが

この馬の辛いところですね。

中団から少しずつ遅れるように進み

最後踏ん張っているんですが、前を捉えるこはできませんでした。

 

やっぱりこの馬には、力のいる馬場が合っているようです。

なかなか思うような展開になりませんし、

やはり準オープンクラスの馬は強いですね。

もう少し、なにかメタギャラクシーにプラスになるような

幸運がどこかで降ってこないですかね^^;

 

 

メタギャラクシー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31911819

メタギャラクシー 雨は味方じゃなかったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿