フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 色々と疲れましたが… | メイン | メタギャラクシー 雨は味方じゃなかった »

2013年10月21日 (月)

プレノタート 疲れがでましたか

いいところなしでしたね^^;

 

10月20日(日) 京都9R 北野特別 芝2000m プレノタート 9着 武幸四郎J

 

 

少し落ち着いてきたので、1頭ずつ書いていこうと思います。

 

馬体重はプラス8kgの474kgと回復はしていたみたいですが

どうやら気持ちのほうがプラスには働かずに、ぴりぴりしていたようです。

レースは、後方2番手から、ぞっとそのまま^^;

直線でのいつもの伸び脚は見られませんでした。

先生も鞍上も距離は問題ではなく、気持ちの問題と言っています。

とりあえず夏頑張った分、ここに来てどっと疲れがでたのかもしませんね。

ということで、さっそく放牧になりました。

ゆっくり休んで、再挑戦ですね^^

 

プレノタート、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31911421

プレノタート 疲れがでましたかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿