フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 落ちましたw | メイン | ローブ特集! »

2013年10月 9日 (水)

ラステラッサ やっぱりか^^

まあある意味予想通り^^

 

 

私の出資馬だったシルクのラステラッサ。

健闘もむなしく、未勝利戦を勝ちあがれずに中央引退となってしまいましたが

笠松に移籍することになって、今日がそのデビュー戦でした。

 

 

10月9日(水) 笠松 2R 3歳11組 ラステラッサ 優勝 向山 牧J

 

 

馬体重はプラス24kgの470kg。

前走調整失敗とか、成長分とかいえないくらいの太め残りですねw

しかしながら、レースでは2番手追走で

終始追いどおしながら、きちんと最後の直線も伸びて

2馬身差をつけての余裕勝ち。

 

もともと園田の交流戦では3着に来ているんですから

小回りで、深いダートの地方があってるんでしょうね。

次走は、もっと馬体重も絞れて走れるんじゃないでしょうか^^

 

 

よかったよかった^^

まだまだ頑張れる馬だと思っていました。

そう思えば思うほど…調教師が(怒

 

ま、これからも追っかけていこうと思います。

ラステラッサ、そして陣営の皆様

おつかれさまでした^^

 

 

 

   

しかし、一番の痛恨は仕事が忙しすぎて、馬券が買えなかったことですよorz

次は人気しちゃうんだろうなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31891217

ラステラッサ やっぱりか^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿