フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ラステラッサ やっぱりか^^ | メイン | 今週の出走馬 10月12日、13日、14日分 追記あり>< »

2013年10月10日 (木)

ローブ特集!

実はこっちを先に書こうかと思っていたんですが

ドタバタしているうちに、こんな時間に^^;

 

 

今日は、いつもお世話になっているブログ仲間のJUNさんから

日刊スポーツにローブの特集が載ってるってメールを頂きまして

早速昼休みに買いに行ってきました!

で、1面つかってこんな感じですよw

 

 

Dsc_0193

 

ゆるキャラかよw

でも状態的にはいいみたいで、先生も絶賛されています^^

せっかくなんてスポニチも買ってみたんですよ。 

 

 

Dsc_0194

 

こちらもちょうとローブを特集してくれていました!

 

なんか、春のG1のときより、なんか自信が持てそうな気がしてきました。

明日の確定、そして当日が楽しみでなりません^^

内枠ひけ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31891615

ローブ特集!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿