フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 不調です^^; | メイン | ラステラッサ やっぱりか^^ »

2013年10月 9日 (水)

落ちましたw

いやぁ、今日は書くこといっぱいあるんですが

まずは一番タイムリーなネタを^^;

 

今日シルクの一次募集の結果がシルクのHPで確認できました!

さあ、私が申し込んでみたシーズライクリオ12の結果は?

 

 

 

 

 

 

12

 

 

 

ま、当然ながらはずれw

過去3年と今年の出資実績なんて、すずめの涙ほどしかありませんからね。

もとから安馬から走る馬を見つけるのを楽しんでるんですから

当然っちゃ、当然^^

 

 

でも、ここまで大きくシルクが変革してくるなら

続けるかどうか考えてしまいますね^^;

といっても、まだ全部が売れてるわけではないですからね。

隠れたダイヤの原石を、これからゆっくり探してみましょう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31891181

落ちましたwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿