フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月2日 | メイン | 明日の重賞予想(デイリー杯2歳S) »

2013年10月 3日 (木)

今週の出走馬 10月5,6日分 追記あり^^;

あちゃー、また除外^^;

 

 

10月5日(土)新潟4R 3歳以上500万以下ダート1200m ローレルボルケーノ 秋山真一郎J

 

10月6日(日)京都10R 平城京S ダート1800m メタギャラクシー 和田竜二J

 

 

またもやヘヴンリーカラーズは除外です^^;

うーん、節の問題もあるかもしれませんが、先生投票へたくそ?

ということで、出資馬が同じレースに出るのは回避できましたが^^;

 

さて、ローレルボルケーノは、舞台を新潟に変えての勝負です。

相手も正直手薄感がありますので、ここでしっかり勝ちきってほしいものです^^

メタギャラクシーは頭数が落ち着いて12頭ですが

エーシンリボルバーの怒りの連闘も含め、相手はかなり厳しめですw

しかも京都開幕週ですから、後方から一気の差しは難しいでしょう。

和田Jがどう乗ってくれるか楽しみではあります。

 

 

さてさて、シルクの一次募集が締め切られましたね。

実績制ってのがどんなふうに影響してくるのか、結果発表楽しみにしています。

 

 

 

ここから追記^^;

あんまりきちんと確認していなかったのが悪いんですがもう1頭出走しますw

 

 

10月5日(土) 東京5R3歳以上500万以下 ダート1600m(牝) アルボランシー 武士沢友治J

 

まさかの連闘!

しかも渋めな鞍上を選んできましたw

面子的にもこれは勝負になるかも…ってくらい薄いw

後はアルボランシーが力を出し切れるかどうかですね。

 

うわぁ、今週も3頭出しか^^;

とりあえず、来週からの大勝負用資金をここで作れたらいいんですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31879923

今週の出走馬 10月5,6日分 追記あり^^;を参照しているブログ:

コメント

アルボは使いすぎのような気もしますが、
距離短縮はプラスでしょう。
なんとか掲示板は欲しいとこです

ヤマトさん

この面子なら、って期待をもてそうなんですが^^
まあ、使ってくれないよりは
きちんと使ってくれるほうが気分的には楽だと思います^^;

コメントを投稿