フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« もう一つシルクの募集を考えてみるw | メイン | 今週の出走馬 10月5,6日分 追記あり^^; »

2013年10月 2日 (水)

出資馬の動向 10月2日

いまさらですが、もう10月なんですね^^;

 

今年もあとちょっとって雰囲気になってきましたが

うちの2歳馬はぱっとしません^^;

去年はすでに、3頭勝ちあがっていましたからね。

比べてはいけないんですが、物足りないのも事実です。

 

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

ちょっとヒヤッとした更新もありましたが、大事にならなければOKとします^^

 

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、Bコースで追い切り

 

 

角馬場⇒B併せ馬で5Fから 65.8-50.7-36.5-11.8(ブック)追って一杯

 

 

トミケンアルドール(古1600万)馬なりの内を0.2秒追走4F併同入。

さすがに相手は、準オープン勝ったことのある馬ですからね。

脚色で負けてもしかたありませんか^^;

状態はよさそうですし、頭数も除外にならない程度ですから問題なし。

そしてハンデ54kgと恵まれた感ありです^^

今度は鞍上に和田竜二Jを迎えて、後ちょっと足りない部分を補ってもらいましょう!

 

 

ヘヴンリーカラーズは、坂路で追い切り

 

 

南角⇒南A⇒坂路(55.9-40.3-26.6-13.2)強目に追う

 

 

ウネントリッヒ(古1000万)馬なりを0.4秒先行0.4秒遅れ。

平野騎手騎乗。

今日は関東は雨が降って時計がかかったみたいで、

時計としてはそこまで強調できる材料はないですね^^;

今週のダート1200m戦に出したいみたいですが、

狙っていた日曜新潟牝馬限定は、想定28頭で除外確実。

クラブの想定では、土曜日の4Rも視野にいれてるみたいですね。

できれば、そのレースを避けて、東京のダート1300mとか狙わないかなぁw

もしくは日曜新潟のもう一鞍あるダート1200m。

できれば土曜日は避けて欲しい^^;

 

 

ステイウェルは、坂路で追い切り

 

 

坂路(56.3-41.7-27.0-13.1)馬なり余力

 

 

ソエがあったんで、ここは調整程度の追い切りですね。

ただ、ソエも良くなってきたみたいなので、来週の京都ダート1400mの予定は

そのまま継続のようです。

まずは、来週の追い切りでどれくらい走れるかですね。

 

 

マジェスティハーツは、明日追い切り。

しかしながら、昨日馬房で左トモの管の外側を外傷したようで、

ちょっと心配です。

ここで頓挫だけは勘弁してほしい^^;

先生はちょっとした擦過傷だから大丈夫と言われていますし、

明日の追い切りを見てからですね。

 

 

 

続いてローレル

アルボランシーは、レース後異常はないようです。

来週3日間開催なので、今後の状態次第では出走を考えているようです。

いやぁ、ホントに前の厩舎の扱いが嘘みたいですよw

ただ、フケの症状が出ているようで、抑える薬を使うとのことです。

ホルモン剤みたいなもんかな?

今週つかわないところをみると、この薬使うとしばらく使えないのかもしれませんね。

 

 

ローレルボルケーノはCWで追い切り

 

 

栗CW良・4F51.8-38.0-13.2(6分所・叩き一杯)

 

 

ヒャクマンバリキ(二未勝)一杯の内を0.2秒追走同入。

ま、さすがに2歳未勝利馬には負けませんね^^;

土曜日の新潟4Rのダート1200mに秋山Jで予定しているんですが

そう、ヘヴンリーカラーズが回ってくるかもしれないレースなんですw

出来れば同じレースでぶつかって欲しくないし、あっちが回避してほしいなぁ。

 

 

エイコーンウィルは坂路で追い切り

 

 

栗坂良1回・4F54.2-39.4-26.1-13.0

 

 

じわっと時計を詰めてきています。

いい感じですね^^

そろそろデビューの声が聞こえてきそうですね^^

 

 

 

最後にシルク

ローブティサージュは、坂路で追い切り

 

 

助 手 1栗坂良 63.1- 45.1- 29.4- 14.6 馬なり余力
岩 田 2栗坂良 51.9- 37.9- 24.5- 12.1 馬なり余力

 

 

オツウ(古500万)一杯を0.9秒追走0.2秒先着。

本日2本乗って、2本目の時計はなかなかいいですよ!

先生も助手さんも落ち着きが出て、馬が成長したと褒めまくりです^^

あと1週間ちょっと、怪我なくよろしくお願いします!

 

 

今週からWin5対象レースに出資馬がどんどん出走してきます。

1個くらい当てたいところですが…

まずは、メタギャラクシー!

穴をあけてください^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31878897

出資馬の動向 10月2日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿