フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 10月5,6日分 追記あり^^; | メイン | 明日の重賞予想(京都大賞典) »

2013年10月 4日 (金)

明日の重賞予想(デイリー杯2歳S)

アキコを信じる?

 

とりあえず、出走馬の中で2勝しているのはこの馬だけ。

問題はヨハネスブルグ産駒が1600mに対応できるかどうか?

私は対応できるんじゃないかと思っています。

なので、ベタですが◎はホウライアキコに。

 

で、ホウライアキコに◎をつけたのなら

当然、同じヨハネスブルグ産駒のネロには印を回したい。

さらに京都マイルとなれば、ディープ産駒も抑えたい。

幸いアトム1頭だけなんで、こちらにも印を^^

あと、時計勝負になるなら、中京のレコードをだしたピークトラムを。

最後に個人的に気になってるネオユニ産駒2頭

ライザンとオースミチャドをいれて、印はこうなりました。

 

 

◎ ホウライアキコ

 

○ ネロ

 

▲ アトム

 

× ピークトラム

 

△ ライザン

 

注 オースミチャド

 

 

馬券はいつものように、邪道BOX馬券で^^

 

 

ちょっと今日はお疲れなんで、このへんで^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31882117

明日の重賞予想(デイリー杯2歳S)を参照しているブログ:

コメント

序列はともかく、選んだ馬は、ほぼ同じですね。
…ネロを除いてはsweat02

…ネロ…、買い足しますワ(笑)

殿福さん

まずいですよ^^;
事前予想してた馬券が全然当たっていませんw
私の予想信頼度0です…

コメントを投稿