フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月16日 | メイン | 好調の影で »

2013年10月17日 (木)

今週の出走馬 10月20日分

大外かぁ…

 

 

 

10月20日(日) 京都9R 北野特別 芝2000m プレノタート 武幸四郎J

 

10月20日(日) 京都10R 観月橋S ダート1800m メタギャラクシー 松田大作J

 

10月20日(日) 京都11R 菊花賞 G1 芝3000m マジェスティハーツ 武豊J

 

 

 

日曜京都の特別3連戦ですよ^^

プレノタートは、土曜日の三年坂特別を本線していたみたいでしたが、

なぜか日曜に^^;

と思ったら、どうやら幸四郎Jがこっちがいいと進言してくれたらしい。

幸四郎GJ!

まあ、1600mと2000mなら、試してみてほしいのは2000mですからね。

個人的には賛成^^

頭数も11頭で、馬群をさばく必要もなし。

まあ、相手にレインフォールやアルバタックスいますけどね^^;

 

メタギャラクシーも10頭立てと手頃^^

しかしながら、面子は結構厳しめで、おまけに前走と違って定量^^;

ハイペースになりそうにない展開ですから、できれば前目で

もしくは、3コーナーからの捲りを期待したいところです。

松田Jならやってくれそうな気がします^^

 

 

そして、マジェスティハーツ!

なんと武豊専用枠とも揶揄されそうな、大外18番^^;

これは腹をくくって、最後方かもしれませんね。

とりあえず、後方でラチ沿いをロスなく回して、最期の直線の切れ味に懸ける

って感じでしょうか?

でも、それでは勝てそうにないって気がするのは私だけ?

しかも、週末の京都に雨予報…

うーん、ここは鞍上の経験とセンスにお任せするしかないですね。

さあ、今年のG1最後のチャレンジですかね^^

3歳G1、6戦中4戦まで参加させてもらえるなんて、幸せ以外なんでもありませんね^^

結果云々より、レースを楽しめればと思っています。

 

 

でも、馬券にはなってねw

先週負けまくったから^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31904567

今週の出走馬 10月20日分を参照しているブログ:

コメント

菊花賞出走おめでとうございますsun
先週は秋華賞と2週続けて出資馬が出走なんて
すご過ぎます。G1は出るだけでも大変なこと
なのに、まあくさんにとっては当たり前のこと
のように思えてしまいます。
菊花賞は自宅で観戦します。いいレースを期待
しています。

昨夜のその金ナイター、現地観戦でまた足が
痛くなりましたdespair

JUNさん
園田おつかれさまでした。
ハッピーチャートは勝てませんでしたが
すぐに慣れて勝ちあがれそうですね!

ほんとここ3年、G1に縁のある一口馬主生活を
おくらせてもらって幸せものです。
明日は、形にならなくてもいいので
しっかりと自分の走りを見せてくれたらいいと思っています。
 
もちろん馬券は買いますよw

コメントを投稿