フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ヘヴンリーカラーズ そりゃないよ… | メイン | 今週の出走馬 10月20日分 »

2013年10月16日 (水)

出資馬の動向 10月16日

皆さん、台風大丈夫ですか?

 

うちの方は、進路から外れたから大きな被害はなかったのですが

それでも風がすごかったですからね。

美浦も調教が遅れたみたいだし。

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありましたが、

台風の影響もあって、追い切りが明日って馬が結構いました。

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、今週日曜日の観月橋Sに出走予定です、

想定は12頭くらいみたいなので、出走は確定ですね。

まやもやWin5対象レースです^^

ここも狙いますよw

 

 

ヘヴンリーカラーズは、再検査の結果、特に異常なかったようで

捻挫ってことで済みそうです。

しかし、この馬はいつになったら能力を発揮してくれるんでしょうね^^;

 

 

ステイウェルは、レース後異常なく、来週の京都ダート1400mを予定しています。

昇級戦いきなり3着ですからね。

次も人気になるでしょう。

先生から、この血統は段々力をつけてくるって褒めてもらいました。

そのまま褒めて伸ばしていきましょうw

 

 

マジェスティハーツは、明日追い切り。

状態はいいようですし、混戦模様の菊花賞ならチャンスがあると思います。

当然この馬もWin5対象レースw

高配当に繋がってほしいですね。

 

 

 

続いてローレル

アルボランシーは来週の東京ダート1600m牝馬限定戦を予定しています。

鞍上は引き続き武士沢Jとなりました。

前走で、しっかり馬の力を出してくれた騎手ですから、

これは嬉しいですね!

次は勝利を持ってきてもらいましょう^^

 

 

ローレルボルケーノは、11月3日の京都ダート1200mを予定しています。

これからはとことん芝スタートのレースは避けられることになりそうですね^^;

それでもまあいいです。

勝ってくれれば^^

 

 

エイコーンウィルは、明日追い切り。

来週の京都芝1400m牝馬限定戦に、なんと福永Jを確保してきました。

そこまで期待されてるのか、この馬^^;

出資馬ながら、驚いてしまったw

 

 

 

最後にシルク

プレノタートは、坂路で追い切り

 

 

助 手 16栗坂重 55.7- 40.6- 25.9- 12.8 馬なり余力

 

 

相変わらず、この厩舎ペースを崩さないというか^^;

本命は、三年坂特別みたいですが、日曜の北野特別にも登録はしています。

三年坂特別は、抽選になりそうにないってことですが、想定21頭ですね。

大丈夫?

 

 

ローブティサージュは、ノーザンファームしがらきに放牧になりました。

今後はマイル路線を考えているみたいですね。

私と考えが同じでよかった^^

まずは大レースの疲れをとって、ベストのパフォーマンスをみせられる距離で

新しい伝説を作ってもらいましょう^^

 

 

 

しかし、出資馬がG1連続出走、Win5対象レースに2頭出走って

なかなか贅沢ですね^^

 

 

これで懐も贅沢できるくらい、馬券が当たれば最高なんですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31903645

出資馬の動向 10月16日を参照しているブログ:

コメント

マジェスティハーツ、いよいよですね。
鞍上もあって、注目度も俄然上がってきました。
WIN5、思ったほどの高配当にならないかもですよ^^;
楽しみですね。もちろん、応援してますよ^^

浦河さん

なんか競馬ブック見ても○が結構ついていますね^^;
マジェスティハーツではWin5の配当に貢献できませんが
メタギャラクシーが来れば大きくなると思いますよw

コメントを投稿