フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アルボランシー ちょっと期待はずれかな | メイン | もう一つシルクの募集を考えてみるw »

2013年9月30日 (月)

週末の重賞結果(シリウスS)

なぜなんだろう^^;

 

 

私、阪神ダートで前走新潟で好走して人気になってる馬は

消しかな?

って思ってたんです。

で、サトノプリンシパルに印まわさなかったんですよ。

まあ、結果をみれば、それは正解だったんですが… 

 

 

  

 

土曜日、昼休みにちょっとだけ時間があったんですよ。

で、もともと4点しか選んでなかったので、それだと当たらないだろうな、

なんて思って、もう1頭追加したんです。

ブログに書く時間がありませんでしたが^^;

 

 

 

それが、ケイアイレオーネw

 

 

前走新潟好走してる馬じゃん^^;

なんで選んだんだろう?

って自分でもあとから思い返しているんですが、

おそらくコースを不問ってので選んだんだと思います。

馬券になったのが、京都、東京、大井、園田、新潟と

場所を問わず力を発揮できると思ったんでしょうね。

で、買い目に入れて、馬券を買ったら

 

 

馬連、ワイド全通り、3連複が当たってしまいました^^;

 

201392811r

 

今年18本目の万馬券。

まさか、最後に加えた馬が勝つとは…

運がいいのか悪いのかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31875097

週末の重賞結果(シリウスS) を参照しているブログ:

コメント

万馬券的中おめでとうございますlovely
チョイスしたケイアイレオーネが勝って、
お見事。冴えた馬券でしたね。
今年18本目とはsign03
よく当たっていますねgood

JUNさん

ありがとうございます^^
確かに去年よりは当たっていますが
モロ応援馬券分赤字って勢いですw
今年の目標、年間万馬券25本にギリギリってペースですね。
なんとかどこかで加速したものです。
 
いや待てよ、JUNさんのほうが万馬券たくさん当ててる気が^^;

コメントを投稿