フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« そろそろシルクの締め切りですね^^ | メイン | 週末の重賞結果(シリウスS) »

2013年9月30日 (月)

アルボランシー ちょっと期待はずれかな

やっと週末の競馬について書く時間がとれました^^;

やはりまずは出資馬の結果については触れておかないと! 

 

9月28日(土)中山6R 3歳以上500万以下ダート1800m アルボランシー 11着 黛弘人J

 

 

馬体重は±0kgの482kg。

中1週ですが、キープできていましたね。

スタートは、普通^^;

中団のほんと真ん中で内の経済コースを

折り合いもついてレースできていますが、

そこからの伸びがなく、見せ場なしズルズルとゴールした感じです^^;

前走より着順を落としたのは、先生も混合戦だったからかも

と考えているようです。

そうなると次は牝馬限定戦ですね。

10月20日に新潟でありますね。

このあたりどうでしょうね^^

 

まあなかなか思うようにはなりませんが

使ってくれる先生だから、少しは安心しています。

 

アルボランシー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

 

 

そして、次は頑張ろう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31875057

アルボランシー ちょっと期待はずれかなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿