フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 祭りの終わり?もしくは始まり? | メイン | 出資馬の動向 9月25日 »

2013年9月24日 (火)

今日は徒然^^;

書くことも書く時間もない^^;

 

仕事が忙しいんですよw

本来ならなにも書くことないなら、

最近届いたローレルやシルクのパンフレットを検討すればいいんですが

そんな時間もないw

ということで、今日はちょこっとだけ気になったところをピックアップで^^

 

どうやらマジェスティハーツの菊花賞の鞍上が武豊Jに決まったようです。

 

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/09/24/kiji/K20130924006678450.html

 

 

まあ、クラブからの正式コメントではありませんが

まず間違いないでしょう。

森君に乗ってもらいたい気持ちもありますが、

淀の長丁場は、経験がものをいう部分もありますので

この乗り替わりは歓迎すべきなのかもしれませんね。

 

 

そういや、ブログや掲示板を見てみると

ローレルの1歳馬募集で、ロッソペーガゾ12の名前を挙げる人多いですね。

マルカシェンク産駒は面白いし、価格もいいですしねぇ^^

ツアーでの評判も行った人から聞いてみたいですね。

 

 

で、シルクの方は意外にも?

ベルベットローブ12を挙げてる人がいますね^^;

私だけかと思ってたのにw

ネオユニ牝馬という、結構なリスクがどうでるかですねw

 

注目のベッラレイアは測尺で392kg!

うーん、この時期からどこまで成長するか確認してから出資したい数字です^^;

別に軽量が走らないわけではないですが、

なにかと調整難しいのは事実ですからねぇ…

それでも、1次で400口埋まっちゃうんですかね?

 

ま、こんなところで今日はおしまいに^^

 

実はこれからまだ宿題しないとダメなんでw

ゆっくり競馬したい…

 

  

 

 

けど、今週末は名古屋です^^

もちろん仕事ですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31863851

今日は徒然^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿