フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は徒然^^; | メイン | 今週の出走馬 9月28日分 »

2013年9月25日 (水)

出資馬の動向 9月25日

思った以上に出走する?

 

 

うーん、困ったもんです^^;

実は、この週末は仕事の関係で名古屋に行くんですよ。

で、当然ながら競馬なんぞできる時間があんまりないはずなんです…

幸い、今週は出走する馬いないからちょうどいいや、

なんて思っていたら、想定見てビックリw

微妙に出走ラッシュになるかも…

 

 

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、明日追い切りの予定です。

10月6日の平城京Sに出走予定ですが、状態はいいようですね。

お、この平城京SはWin5対象レースだ^^

ここは狙ってもいいかもw

 

 

ヘヴンリーカラーズは、なんと想定を見てから

出走できそうなら今週出走するとのこと^^;

なので追い切りも明日だそうです。

まあ、どんどん使ってくれるのは嬉しいですが、

勝てる目途がたちそうなところでお願いしたいです。

 

 

ステイウェルは、ソエで調整が遅れてしまったことから

優先出走権のある内での出走は難しいようです。

なので再来週の京都ダート1400mを予定しています。

うんうん、馬の状態優先がいいですよね。

ここから一気に勝ちあがって欲しいですしw

 

 

マジェスティハーツは、レース後異常なく

武豊鞍上で、菊花賞に向かうことになりました!

しかし、先生も「まさかあんな後ろから行くとは思ってなかった」と

おっしゃっています。

それだけ、マジェスティハーツのポテンシャルがすごかったのと

森君の好騎乗が上手くかみ合った結果なんでしょうね。

あの走りができれば3000mも大丈夫って先生がおっしゃるんですから

あとは、よろしくお願いいたします^^

 

 

 

続いてローレル

アルボランシーは、南Wで追い切り

 

 

美南W稍・6F85.8-69.4-54.4-39.9-13.3(6分所・馬なり余力)

 

 

レオパルドゥス(古馬500万)一杯の外を1.9秒先行0.2秒先着。

9月28日の中山6Rダート1800mに出走予定とのことです。

あれ?来週の東京か新潟じゃなかったっけ?

まあ、叩き2走目で体調もいいなら出てきても不思議ないか^^;

前走よりは期待できるかな^^

 

 

ローレルボルケーノは、CWで追い切り

 

 

栗CW良・4F52.0-38.3-12.9(7分所・馬なり余力)

 

 

ケイアイウィルゴー(古馬500万)馬なりの内を0.8秒追走アタマ遅れ。

ちょっとは稽古動くようになったんですかね^^;

で、この馬もなぜか9月29日の阪神ダート1200mに予定が組まれてるw

一応、来週もにらんで入るようなんですが、どうなんだろ^^;

 

 

ファインスカイは、レース後異常はないものの

リフレッシュのためグリーンウッドに放牧となりました。

今日の先生の名言

「ジョッキーの適性への判断が当てにならないことも改めて感じました(笑)」

まあね、そんなもんかもしれません。

ちなみにアグネスタキオン産駒のダート替わりって結構いいようです^^

これからはこの路線で頑張ってもらいましょう!

 

 

 

最後にシルク

プレノタートはレース後も異常なく、

次走は10月19日の三年坂特別を予定しているようです。

うん?

三年坂特別…どこかで見たような…

 

 

げっ!

今日のローレルのメルサだ…

 

ローレルブレット
10月19日(土)京都9R・三年坂特別・3歳以上1000万下・芝1600m

に和田竜二で出走を予定しています。

 

うわぁ…ブレットとの再戦がこんなに早く実現?

正直この馬怖いんですけど^^;

馬場が荒れることを望むしかないなぁw

 

 

ということで、なんだかんだと今週出走する馬が多そうです^^;

ま、ありがたい話なんですけどね。

それに、メタ、ローブ、マジェスティ、プレノに続く馬たちも

出来てて欲しいですしね^^

 

でも馬券買えないかもw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31865833

出資馬の動向 9月25日を参照しているブログ:

コメント

三年坂特別。。。プレノタートvsローレルブレット再戦。。。
倍返しだ!!

って、別に酷いコトされたワケではないんですけど。

まひ3さん

いや、ほんと倍返しされそうです^^;
プレノはムラッ気が強いんで、
ダメなときはてんでダメなんでw
安定して走るブレットが羨ましいです。

コメントを投稿