フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 9月22日分 | メイン | 明日の重賞予想(神戸新聞杯) »

2013年9月20日 (金)

シルクのパンフレットが来た!2013

まだDVD見てないんですがw

 

 

昨年とは趣きのまったく変わった、シルクカラー?の水色一色のパンフレット。

ラインナップと動画はすでにシルクHPで公表済みなんで

後は馬体の写真ですよね^^

 

で、ちらほら気になる馬がいたんですが…

 

 

  

 

牡馬に目がいかない^^;

うーん、いいと思うのが牝馬ばっかりなんですよ。

牡馬は、ちょっと様子みたいって感じですね。

あ、関東にはいるんですよ、気になる牡馬。

ただ私は基本関西馬に出資するので、泣く泣くスルーです。

 

で、気になった関西牝馬なんですが

がなかなかお手頃価格で、さらに嬉しいw

 

では簡単にご紹介

ダンスノワール12(父キングカメハメハ)  44000円

 

ソニックグルーヴ12(父ネオユニヴァース)  40000円

 

サンスプリング12(父スニッツェル)  20000円

 

このあたりは面白そうな気がします。

 

私個人として、一番気になってるのは

 

 

ラブカーナ12(父エンパイアメーカー)  30000円

 

 

この牝馬らしからぬしっかりとした筋肉つきようが一番すきですね^^

で、ここからはおまけ^^

とあるブログを参考に

うちの妻(まったくの馬素人w)に

キレイな馬をチョイスしてもらいました。

ここでは全部挙げませんが、

選んでもらった中に、ラブカーナ12と同じくらい気になってる馬がいました。

それが

 

 

ブルベットローブ12(父ネオユニヴァース)  36000円

ネオユニ牝馬ってのが、リスキーな感じがしますが

クラシック狙うなら、この馬って感じがピンときました!

 

 

もうちょと時間をかけて、動画とかも検討して

出資する馬を決めたいと思います。

ローブの時も結構悩んだんですよね、ウォーエンブレム産駒の中で

どの馬に出資するかって。

 

まあ、実際は走ってみないとわからないですからねw

グランプリエの二の舞だけは避けたいなぁ…

 

 

あ、みなさんわかってはいるとは思いますが

 

 

 

私の相馬眼なんて、あてにならないし^^

参考にしないでねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31855211

シルクのパンフレットが来た!2013を参照しているブログ:

コメント

ウチもパンフが届きましたpaper
…すごいラインアップですねぇsweat02
週末に検討します!
ちなみに新規にはDVDはくれないようです(笑)

殿福さん

今までのシルクとは違うのだよ!
って声が聞こえてきそうなラインナップですw

まあDVDなくてもYoutubeで動画あがってますからね^^
いい馬見つけたら教えてください!

コメントを投稿