フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« シルクのパンフレットが来た!2013 | メイン | 今日の重賞予想(オールカマー) »

2013年9月21日 (土)

明日の重賞予想(神戸新聞杯)

基本は重賞組からですw

 

 

といっても、このレースの◎はもう決まってるんで^^

去年の9月23日、阪神の芝1600mの新馬戦に出走し、

見事新馬勝ちをおさめたマジェスティハーツ。

その1年後に、ついに重賞初挑戦です!

当然人気にはなりませんが、ここで◎打たないで、いつ打つか?

って気持ちですw

森君、がんばってくれ^^

 

で、残りの馬は(失礼な言い方だw)

やはり前走重賞組から選びます。

去年もそうでしたが、条件戦組は、馬券にはなりにくいです。

ここ10年で、3着が2回だけ。

そうなると、サトノノブレスが若干信用おけなくなってしまいます^^;

エピファネイアは堅いんでしょうが、掛かりクセを修正できているかどうかと

圧倒的1番人気でマークされまくりになるのもどうかって思います。

 

じゃあ、前走重賞組で馬券になりそうな馬を選ぶとしたら

テイエムイナズマ、タマモベストプレイ、アクションスター。

条件戦から選ぶなら、唯一準オープンで3着しているバッドボーイと

青葉賞3着のラストインパクト。

 

ということで印は

 

◎ マジェスティハーツ

 

○ エピファネイア

 

▲ タマモベストプレイ

 

× テイエムイナズマ

 

△ アクションスター

 

注1 サトノノブレス

 

注2 バッドボーイ

 

注3 ラストインパクト

 

 

馬券は応援馬券しか買わないと思いますが^^;

一応、3連複フォーメーションで

◎○-◎○▲×△-印全部の30点。

エピファネイアが飛んだら面白いですけどねw

 

 

しかし、逃げ残りは考えてないよそうだなぁ^^;

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31857641

明日の重賞予想(神戸新聞杯)を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。昨日はスーパー未勝利戦1着&神戸新聞杯の好走おめでとうございました。森ジョッキー、師匠の期待に見事応えましたね。本番はユタカさんかな?

ステレオタイプさん

コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!

今年後半に入って、流れが変わったらしく
今がピークかもしれません^^;
この流れに2歳馬が乗ってくれたらいいんですが
まだまだのようですw
 
菊花賞は武豊Jでほぼ確定のようです。
これは勝ち負け以前にエピファネイアの鞍上に
プレッシャーかかりそうです。

コメントを投稿