フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月18日 | メイン | シルクのパンフレットが来た!2013 »

2013年9月19日 (木)

今週の出走馬 9月22日分

勝負懸け!

 

 

9月22日(日)阪神4R 3歳未勝利 ダート1200m ファインスカイ 小牧太J

 

9月22日(日)阪神9R 甲東特別3歳以上1000万以下 芝1600m プレノタート 武幸四郎J

 

9月22日(日)阪神11R 神戸新聞杯(G2)  芝2400m マジェスティハーツ 森一馬J

 

さあ、この1戦で、この先が大きく変わる大事なレースです。

ファインスカイは、ステイウェルに続いてスーパー未勝利からの

奇跡のどんでん返しがあるか?

プレノタートは、新戦法 捲りで阪神芝1600mを克服できるのか?

マジェスティハーツは、ここで優先出走権をゲットして、クラシック最後の戦いに挑めるか?

 

 

ステイウェル自身は能力のない馬ではないのはわかっているんですが

あとちょっとを押しきれないことろが問題なんですよね。

初ダートになりますが、それがいい方向に出てくれたらと思います。

 

 

プレノタートは、結局芝1600m戦に^^;

11頭立てと手頃な頭数になったのはラッキーでしたね。

後はドスロー前残りとかの競馬にならなければいいんですが。

武幸四郎Jが引き続き乗ってくれていますし、期待していいんですよね?

 

 

マジェスティハーツはトントン拍子に駆けあがってのトライアル挑戦。

2週連続で出資馬がトライアルに出走するなんて贅沢ですね^^

出走するだけありがたいとは思いますし、

エピファネイアに勝てるとも思ってはいませんが、なんとかならないかなぁw

 

ほんと週末とっても楽しみなんですが、

うーん…日曜日仕事してるかもしれないなぁ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31851343

今週の出走馬 9月22日分を参照しているブログ:

コメント

これは阪神遠征レベルの出馬ラッシュでは??

前走後プレノタートは阪神に使うとのことで、牝馬限定の土曜のレースと思い込み、日曜に仕事を振り替えておいたら、日曜でした。。。
しまった・・・

外回りで結果が出せればこの先も楽しみなんですがね。

terpanさん

先週に引き続いての出資馬メイン出走ですからね^^;
本当は遠征したいんですよ。
 
プレノは少頭数だし、チャンスはあると思いますよ。
阪神でも豪脚を披露してもらいましょう^^

ファインスカイ嬢
優勝おめでとうございますheart01
最後の最後で勝ててよかったですね。
ほっとしましたlovely
いい流れをプレノタート、マジェスティハーツに
つなげてもらいましょう!!

おめでとうございます。
この1勝は何にも勝るものですねwink

JUNさん

ありがとうございます^^
ほんとにほっとしました^^;
勝ちさえすれば、まだ夢がみれますし。

プレノ、マジェスティも結果を出して欲しいです!

殿福さん

ありがとうございます^^
本当にここまできたからには、勝たないといけないレースでしたからね^^;
結果が出て何よりです。

コメントを投稿