フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月21日 | メイン | 明日の重賞予想(エルムS) »

2013年8月22日 (木)

今週の出走馬 8月25日分

両方とも日曜になったか^^

 
 
 
小倉1R 2歳未勝利 芝1800m エレメンタリー 高倉稜J 
 
函館8R 3歳以上500万以下 ダート1700m クラウディオス 菱田裕二J
 
 
若手ですねぇ^^;
エレメンタリーの鞍上は、新馬戦と同じく、若き重賞ゲッター高倉Jに。
なんといっても出遅れクセをなんとかして欲しいですから
騎乗経験のある高倉Jはいいチョイスだと思います。
出遅れさえしなければ、なんとか競馬になるんじゃないかと思うんですけどね^^;
前走、タイム差なしの2着に来たデリッツァリモーレもいますね。
この馬とエレメンタリーのタイム差は、0.8秒。
なんとかなるかな?
 
 
クラウディオスは、連闘でダート替わりに^^
当初予定していた土曜日のレースには投票せず、日曜に変えたようです。
ただ、出走頭数は、土曜日10頭、日曜日12頭…
どっちがよかったのかな?
と、思ったけどシンボリエンパイアやフィアレスがいる日曜の方が厳しいでしょ^^;
うーん、チョイスを誤った感が大きいなぁ。
まあ、ここでいい勝負できれば、もっと上でも戦えるって話にもなりますから
ダートの試金石としてはいいのかもしれませんね^^
 
2頭ともここでなにかきっかけが掴めたらいいですよねぇ。
期待はしています^^
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31797773

今週の出走馬 8月25日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿