フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月20日 | メイン | 今週の出走馬 8月25日分 »

2013年8月21日 (水)

出資馬の動向 8月21日

甘く見ていました^^;

 
なんとローレルが一斉帰厩して、
出資馬全頭在厩という嬉しいんだか、嬉しくないんだかの状況ですw
こうなると、しばらくは出資馬のレースが続きそうですね^^; 
 
 
ということで、今日は在厩馬の情報更新がありました。
秋戦線に向けての始動と、3歳未勝利の最後の夏の追い込みですね。
 
 
まずはユニオン
ヘヴンリーカラーズは、外傷はほぼ治癒しているとのことですが
ダートでのキャンター程度に留められています。
今週末あたりからペースアップってことなので、
次は、中山開催かな?
 
 
ステイウェルは、レース後脚元に異常ないとのことで、
次は9月7,8日の阪神を予定しているみたいです。
芝ダート問わずに出走できるところに投票するみたいですが
なかなか出れませんよ^^;
でも、何とかなって欲しいですね。
 
 
マジェスティハーツは、予定通り本日帰厩しました。
神戸新聞杯までトラブルなくいってほしいですね。
 
 
 
続いてローレル 
アルボランシーは、本日帰厩です。
暑かったので15-15みたいな早いところはやってないとのことですので
仕上がるにはしばらくかかるかもしれませんね。
 
 
ローレルボルケーノも本日帰厩しました。
こちらは、しっかり負荷をかけていたとのことで、比較的早いうちに
出走するかもしれませんね。
 
 
ファインスカイは、坂路で追い切り
 
 
栗坂良1回・4F58.2-43.3-28.1-13.6(馬なり余力)
 
 
 
9月1日の小倉芝1200mに小牧Jを確保してあります。
ラストチャンスになりますからね。
頑張ってほしいところです。
 
 
エイコーンウィルは、入厩後も変わりないとのことで
扱いやすい馬とのことです。
まずはゲート練習からってことですが、
順調にいけば9月にはデビューできるかもしれませんね。
 
 
 
 
最後にシルク
ローブティサージュは、予定通り本日帰厩となりました。
トラブルなくレースに挑めるようにお願いします。 
 
 
エレメンタリーは、坂路で追い切り
 
 
助手 21CW良 82.1- 66.7- 51.7- 38.0- 12.9 稍一杯追う
 
 
 
オースミフェアリー(三未勝)馬なりの内クビ先着。
相手が馬なりとはいえ、先着したことが大事なような気がします^^
今週の小倉芝1800mに予定していますが、
鞍上が、小牧Jが新潟遠征のため、再度高倉Jの戻るようです。
まあ、前に乗ってもらっていますから、その分上積みもあるでしょう。
 
 
 
 
あと、クラウディオスが連闘で出走するかもとのこと。
しかもダートw
 
 
さあ、にぎやかになってきた出資馬ですが
みんな勝ち上がってくれれば嬉しいんですけどね…
 
 
なんとかなってほしいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31796779

出資馬の動向 8月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿