フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 8月25日分 | メイン | エレメンタリー 段々競馬になってきてる^^ »

2013年8月23日 (金)

明日の重賞予想(エルムS)

ここは堅いか?

 
 
ここ数年は、上位3番人気の馬が2頭は絡む結果です。
ダントツの人気になっているブライトラインは当然印まわさないとダメなんですが
どうも、ここまで人気してると◎が付けられないのは、穴党の証w
 
ということで、ブライトラインが負けるとしたらどんな展開でしょうね?
もともと前目に行く馬ですから、ペースが早くなって差し追い込みが届く展開?
前がへばらずに逃げ残ってしまう展開?
 
もう一つ考えられるのが、前が詰まって伸び脚に欠くって展開。
そんなこんなを考えてつけた印がこれ
 
 
◎ フリートストリート
 
○ エーシンモアオバー
 
▲ ブライトライン
 
× ダノンゴールド
 
△ ツクバコガネオー
 
注 サイレントメロディ
 
 
 
基本前目の馬を選んでいますが
まず前崩れの展開ならサイレントメロディが突っ込んでくる可能性ありと見ました。
グランドシチーも考えないといけませんが、いかんせん連闘ですからね。
ここはちょっと評価を下げておくべきかと。
前残りになるならエーシンモアオバーでしょうが
58kgを背負うと勝ちきれないのも事実で、最後にちょこっと誰かに差されての
2着、3着候補としてチョイス。
じゃあ◎は?
って、これはハナ争いにブライトラインが巻き込まれて脚を使う横で
スルスルと外目前目で競馬をできるんじゃないかと思ってw
 
 
まあ、後は天候次第ってのもあるかもしれませんね^^;
この前の競馬みたいになると、さっぱりですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31799987

明日の重賞予想(エルムS)を参照しているブログ:

コメント

的中おめでとうございます!
まさに、どんぴしゃり!
当方は3連複ですが、3連単までいきました?

殿福さん
 
実は…
仕事が忙しくて買えなかったんです(泣
まさかここまで見事な的中になるとは…w

運がいいのか悪いのか^^;

コメントを投稿