フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローブ プレノ それぞれですが | メイン | 出資馬の動向 5月21日  »

2013年5月20日 (月)

ちょっとお疲れです

今日は競馬と関係ないお話^^;

 
 
 
 
仕事の関係上、6月に人前で話をしないといけなくて
その資料作りに、今頃追われています^^;
締め切りは1週間後、それまでに10分にまとめたスライドと読み原稿を
仕上げないといけないんですが、
それをする時間が今週あと2日ほどしかないって気づいて
今日、かなり無理をして、スライドの2/3くらい仕上げました。
 
 
 
なので、そこで精神力を使い切ってしまって
競馬関連のことを書く元気がありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、アルボランシーが美浦 和田(雄)厩舎に転厩したってのは
書いておかないとw
 
ある意味赤飯もののイベントですよw
これで続けて使ってもらえるようになりませんかね。
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31547169

ちょっとお疲れですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿