フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ちょっとお疲れです | メイン | 出資馬の動向 5月22日 »

2013年5月21日 (火)

出資馬の動向 5月21日 

最近スパムコメントが多くて困っています^^;

 
 
 
なんとかならないもんですかねぇ。
 
 
さて、今日も結構しんどかったんで、さらっとだけw
今日は、2歳馬と休養馬なんですが、大きな変化なしでしたね。
 
 
まずはユニオンから
ヘヴンリーカラーズは、騎乗調教でもテンションが上がらずにいけてるようです。
問題はここからコース調教に入ってからのようですが
橋本先生はかなり丁寧に調整してくれてるみたいですね。
とりあえず、信頼してお任せしておきましょう^^
 
 
ラバリックは、中間に坂路で15-15ができるくらいには
調整が進んでいるようです。
ただ、あまり気持ちが入り過ぎないように、ペースに緩急をつけていく
って書かれていますから、早期入厩ってわけではなさそうですね^^;
いいです、勝てるタイミングでレースに出してもらえれば問題ありませんw
 
 
 
続いてローレル
エイコーンウィルは、
引き続き屋外ダートコース1800mと坂路1本を軽めのキャンター調教を行なっています。
コメントとしてはこれだけ…
もうちょっと何か書いてよw
まだ時間がかかりそうですねぇ…
 
 
 
さて、ここに書いた馬は、まだまだ競馬場で見ることが難しそうですね^^;
明日の在厩馬の活躍に期待するしかないって感じですね。
 
さ、今日はもう寝ます。
明日も残業して作らないと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31552333

出資馬の動向 5月21日 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿