フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月21日  | メイン | 今週の出走馬 5月25日 26日分 »

2013年5月23日 (木)

出資馬の動向 5月22日

やっと宿題に一区切りがつきました^^;

 
 
 
といっても、まだプレゼンの読み原稿つくらないとw
ということで、日付が変わってしまいましたが
今日は更新いっぱいあったので、この時間からでも書いておかないと^^;
 
 
では、さっそくユニオンから
メタギャラクシーは、CWで追い切り
 
CW単走で6Fから 85.4-67.6-52.6-38.4-12.3(ブック)一杯に追う
 
 
コメントには本馬なりに動きは良好とのこと。
ただ、どうもこのコメントは怪しそう^^;
まあ、調教懸けする馬でもないんで、気にはしませんがw
1990sダービーメモリーズ・ナリタブライアンカップ(長いって)
に出走予定ですが、特別登録が19頭あるため、
僅かに除外の可能性があるとのこと。
ま、大丈夫とは思うけどねぇ。
 
 
ステイウェルは、17日に帰厩して、明日追いきるとのこと。
まだ緩いところもあり、しっかり乗り込んでからの復帰戦になりそうです。
短距離馬ですから、一発勝負でなんとかなるくらい
しっかり仕上げて欲しいです。
除外こわいしね^^;
 
 
マジェスティハーツは、CWで追い切り
 
CW併せ馬で6Fから 83.6-66.9-51.8-38.1-11.6(ブック)馬なり伸る
 
 
 
オースミナイン(三500万)馬なりの外を0.6秒追走3F併クビ先着 武豊騎手騎乗。
馬なりですが、終いがしっかり伸びていていい時計だと思います。
鞍上の武豊Jも「ちょっと口向きが今ひとつだったけど、動きはすごく良かったですよ。
今週は確実に決めておきたいですね」
と、勝ち負けになることを宣言しています。
ここを勝って、秋に向けていい流れをつないで欲しいですね。
 
 
 
続いてローレル
ローレルボルケーノは、いつの間にか帰厩して坂路で追い切りです。
 

岡田祥・5月22日(水)栗坂良1回・4F52.1-37.8-25.0-12.9(馬なり余力)

 
 
サンガヴィーノ(3歳OP)強目を0.9秒追走同入。
あら、相手は3歳馬とはいえ、すでに2勝をあげてる馬ですからね。
それを相手にしないってすごいんじゃ…
ってか、久々にまともな時計を見ましたよw
暑くなってきて、絞れてきたのかもしれませんね。
これならレースが楽しみです^^
 
 
ファインスカイは、坂路で追い切り 
 
助手・5月22日(水)栗坂良1回・4F53.1-38.0-24.6-12.2(強目に追う)
 
 
土曜日のレースに向けて順調ですね。
短距離戦ですが、優先出走権がありますので除外の心配もないし。
この時計が出せるなら、次も勝ち負けできそうですから
レースが楽しみですね!
ここで勝ち上がって、徐々に距離延長を試して
お姉さんみたいに、ローズSで激走とかないかなぁ…
楽しみにしてるんですが^^
 
 
 
最後にシルク
ローブティサージュは、23日にノーザンファームしがらきに移動したあと
北海道で放牧となるようです。
まあ、まずはリフレッシュからですよね。
しっかり身体を休めて、秋に全力で戦ってほしいですね^^
 
 
 
ということで、今週は3頭出走しそうな勢いですね。
ここでまとめて勝ってもらえれば、もう1頭2歳馬出資しようかなw
 
 
と、思うけど、まずは自分を労わらないともたないかもw
早く6月2日終われ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31557057

出資馬の動向 5月22日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿