フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月22日 | メイン | 出資馬の動向 5月24日 »

2013年5月23日 (木)

今週の出走馬 5月25日 26日分

お疲れです^^;

 
 
 
ということで、
今日は簡単に
 
5月25日(土) 京都3R 3歳未勝利 芝1400m ファインスカイ 松田大作J
 
5月25日(土) 京都6R 3歳500万以下 芝2000m マジェスティハーツ 武豊J
 
5月26日(日) 京都9R ナリタブライアンC ダート1800m メタギャラクシー 高倉稜J
 
 
 
 
ファインスカイは、追い切りもよかったですし
皮膚病が再発している以外は問題ないようです。
前走差のない3着だったメガモンスターや
サンセットスカイ、エヴリシーズンとかが相手ですかね。
ここはなんとしても勝ってもらいたいところです。
 
 
マジェスティハーツも追い切りは抜群でした。
平場なんですが、前走京都新聞杯の馬がいて
結構面子が濃いですw
ウインアルザス、ジャイアントリープ、カミーリアとか怖そうですね。
でも、この馬も能力はあるはずです。
ここで決めてもらいましょう!
 
 
メタギャラクシーは、追い切りで押せる材料がないんで
ちょっと不安です^^;
このクラス安定のエーシンリボルバーとか
長期休み明けを叩いて上向きそうなクリュギスト
上がり馬のメイショウコロンボとか、結構なメンバーが揃ってる気がしますw
しかし、このレースはWIN5対象レース。
以前、メタ君はWIN5で波乱を起こしましたからね^^
今回も大波乱を期待してみましょうw
 
 
 
ということで、もうちょい書きたい馬がいますが
これはまた後で^^
 
 
 
では、おやすみなさい^^
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31561993

今週の出走馬 5月25日 26日分を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。

ファインスカイ、うちのカテリーナ嬢がご一緒します。
お手柔らかにお願いしますm(__)m

何とかダービーウィークにデビューが間に合いました。
本当は去年の7月にデビュー予定だったんですが(涙)
新聞では先生が弱気なのが気になりますが、
今年の秋に勇退するので、それまでに何とか
結果を出してほしいです。

浦河さん

大変亀レスになってしまいました^^;
カテリーナはまだ、これからの馬ですからね。
次は大きく変わるかもしれませんよ!
ファインスカイは頑張りましたが
次で結果を出せないと結構危ない時期になってしまいました…

コメントを投稿