フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月14日 | メイン | 今週の出走馬 5月19日分 »

2013年5月16日 (木)

出資馬の動向 5月15日

うー

 
 
今日は予定が大きく狂ってしまって、こんな時間に書いています^^;
まだ余裕のあるうちはいいんですが、
来週あたりは狂ってるかもしれませんw
 
 
さて、今日は大一番を控えた馬も含め、
気になる馬の情報更新があったんですが
丁寧に書く元気がない^^;
 
 
 
まずはユニオンから
メタギャラクシーは、CWで追い切り
 
角馬場⇒CW単走で5Fから 74.0-57.1-42.8-15.0(ブック)馬なり楽走
 
 
仕上がっている様子で、軽めの調整となっています。
来週のだービーメモリーズシリーズのダート1800mに出走予定です。
ま、この馬については、心配材料がすくないんで気は楽ですね^^
 
 
 
マジェスティハーツもCWで追い切り
 
角馬場⇒CW併せ馬で6Fから 79.6-63.8-49.9-37.1-12.6(ブック)馬なり余力  
 
 
オースミナイン(三500万)馬なりの外を0.2秒先行5F付0.2秒先着 3頭併せ。
馬なりでこの時計なら充分ですよね^^
この馬も来週の白百合Sか京都の平場戦を予定しています。
なんとかオープン勝ちしてくれたら、後が楽になるんですけどねぇ。
 
 
 
続いてローレル
 
ファインスカイは、レース後も異常なく
5月25日(土)京都3R・3歳未勝利・芝1400mに松田大作で出走を予定とのことです。
次こそは!
ですよね^^
期待しています。
 
 
 
 
最後にシルク
 
プレノタートは、坂路で追い切り
 
助 手15栗坂良    55.6- 40.6- 25.8- 12.6 馬なり余力
 
 
 
終い重点の追い切りですが、一叩きして、気持ちの面が
いいほうにピリッとしてきたとのことです。
今週の京都芝1600mに出走予定なんですが、
想定が9頭とか非常に少なめw
牡馬相手になりますが、ここは狙って欲しいですね。
 
 
ローブティサージュも、坂路で追い切り。
 
助 手15栗坂良    54.0- 39.1- 25.0- 12.5 末強目追う
 
 
オツウ(三500万)馬なりを0.2秒追走同入。
こちらもしまい重点の追い切りですが、馬体重の戻りが心配なだけに
直前にしては、少し軽めか?
って思いますが、まあこれくらいで大丈夫なんでしょうかね?
 
 
 
さて、明日はついに確定します^^
なんとか前より一つでもいい順位を獲ってくれたらと思っています^^
 
 
ではでは^眠いw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31528597

出資馬の動向 5月15日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿