フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« さて、どうしたものか? | メイン | 出資馬の動向 5月15日 »

2013年5月14日 (火)

出資馬の動向 5月14日

あらま、いきなり決まった^^

 
 
 
今日は休養馬の情報更新があったんですが
気になっていた、ステイウェルが無事に17日に帰厩できることになりました!
ここから仕上げに1ヶ月かかるとすれば、6月中旬に復帰戦。
短距離路線は、除外の嵐になるでしょうから、
復帰戦で目途を立てておかないと、後が大変な時期です。
なんとかうまく調整してもらいたいですね。
 
もう1頭、ヘヴンリーカラーズもやっと乗り運動ができるようになったみたいです。
こちらはもう少し時間がかかりそうですね。
 
 
それでローレルのエイコーウィルも更新がありましたが、
屋外ダートコース1800mと坂路1本を軽めのキャンター調教と
まだまだ入厩は先のようですね。
 
 
 
そうそう、ついでといってはナンですが
うちの出資2歳馬、今年は早期デビューできそうなのがいないんですよね^^;
ラバリックは、まだ坂路でハロン22秒くらいのペースですし
ヴォルケンクラッツは骨折で頓挫、
グランプリエがしがらきへの輸送の準備って話があるくらいです。
 
 
 
そこで、
早期入厩できそうな安い馬に、この前のWIN5資金を使っちゃおう!
って気分になってきましたw
 
で、目をつけたのがシルクから
 
パドルウィール (父クロフネ 母レストレスハート) 
 
エレメンタリー (父ダイワメジャー 母ダイワオンディーヌ) 
どちらも人気なさそうですから
ギリギリまで様子見しますが、今残っている馬の中では
そこそこいい動きをしていると思います。
 
 
 
 
ま、私の相馬眼なんて当てになりませんがねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31524259

出資馬の動向 5月14日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿