フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ものすごい汗がでました^^; | メイン | 出資馬の動向 5月14日 »

2013年5月13日 (月)

さて、どうしたものか?

昨日のWIN5の興奮が冷めやらぬ月曜日なんですが
(そんな大層な金額じゃないぞw)
すでにその金額が減ってきておりますw
 
 
馬券で儲けたものは、競馬界に還元するのが一番って思っている私でも
とりあえず、家庭円満で競馬ができる環境作りってのは、大切なもんでw
 
 
そんなこんなで、今週末の応援馬券分の資金はあるんですが
もう少しくらいは余裕がありそうなんですよね。
 
 
 
 
 
 
そういや、シルクから追加募集2頭出ていますね。
 
 
Great Deep Bayの11とTurtle Creek Babeの11
 
○外2頭で、栗東、美浦に1頭ずつ。
私は血統オタではないので、この馬がどれくらいすごいのか?
ってのはさっぱりわかりませんが、馬体の好みから言えば
美浦のGreat Deep Bayの11ですかね。
 
予算的にはいけそうですが、いかんせん関東馬。
ここは様子みですかね^^;
 
 
 
そうなると手頃な価格で、入厩の近い馬とかどうだろう?
もうちょっと新しい選択肢を検討するのもありですね。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
あ、どうせ1歳馬の募集が始まるから、そっちに残しておく手もありかw


 
 
 
もう少し考えてみよう^^
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31519373

さて、どうしたものか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿