フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(桜花賞) | メイン | この先にあるもの »

2013年4月 7日 (日)

戦いすんで…お疲れ ローブティサージュ

正直言わせてもらえれば

 

よく掲示板まで頑張ったね、って感じです^^

 

4月7日(日) 阪神11R桜花賞G1 3歳牝馬 芝1600m ローブティサージュ 5着 秋山真一郎J

 

 

2歳女王でなければ、この順位に文句をいう人はいませんよね^^;

マイナス12kgの436kgは

馬体が減るのを覚悟でギリギリまで調教しての結果ですしね。

秋山Jも頑張ってくれたと思います。

4角から直線に入る所で

馬群の中から上手く捌いてウチをついた時は、

これは!って思いましたもんね。

 

大勝負で負けはしましたが、

阪神JFがまぐれだったとは言わせない力を見せたと思います。

この混戦の3歳牝馬戦線、次は巻き返してもらいましょう!

 

ローブティサージュ、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

ちなみに…

私、今日ボウズ…すんげぇ負けたorz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31362355

戦いすんで…お疲れ ローブティサージュを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。現地で観戦していたのですが正直よく頑張っていたと思います。マイナス12キロはガレている感じはなかったと思います。チューリップ賞の時よりも気合乗りはよかったように感じました。いろんなことをいう人がいるとは思いますが私はオークスが楽しみになりました。

ワンパラ大王さん

現地応援お疲れさまでした^^
天気が回復したのがよかったですね。
今回は残念でしたが、決して悲観する内容ではなかったと思います。
府中での巻き返しを期待しましょう!

しかし、気性面はずいぶん成長した気がしますね。

コメントを投稿