フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 運気あがってきたか? | メイン | 戦いすんで…お疲れ ローブティサージュ »

2013年4月 7日 (日)

今日のG1予想(桜花賞)

さすがにこのレースは予想ではないですねw

 

当然◎は、ローブティサージュ!

そして相手には、やはり実績を考えれば

○クロフネサプライズ

ってことになります。

 

しかしですね…

ここからが絞れない^^;

どの馬にも一長一短があって、しかも馬場状態によっても

大きく変わりそうな展開。

正直ここから以下の印は、あってないような感じがします。

ただ、不本意ながら▲には、クラウンロゼを入れようと思っています。

私が三浦Jを嫌いなのは、このブログ読んでる人はご存知でしょうが

今回は、素直にその力を認めたいと思っています。

よくよく考えれば、阪神JFで人気薄で激走したのは

クロフネサプライズだけでなく、三浦J鞍上のレッドセシリアもそうなんですよね。

ならば同じ条件のコースで上手く乗ってくる可能性もあります。

その次の×には、人気していますがレッドオーヴァル。

鞍上、Mデムーロ込みでの評価ですね。

△には、一応トーセンソレイユを入れてみましたが

正直馬体重次第って感じです。

後、注として選ぶ馬は、5頭。

ウインプリメーラ、アユサン、ティストレメンダス、コレクターアイテム、メイショウマンボ

それぞれに穴はありますが

大きな魅力を感じる5頭です。

ウインプリメーラは、堅実ですがクロフネサプライズより上か?

って聞かれると、疑問符がつきます。

ただ、ステイゴールド産駒の道悪ってのは抑えたい。

アユサンは、鞍上がCデムーロに変わり、一変の可能性が出てきました。

コレクターアイテムは、阪神JFでも外を回さなければ上位3頭に届きそうな勢いでした。

前回の反省を活かした競馬をすれば。

メイショウマンボは、武幸四郎Jの久々のG1勝ちってのが思い描けないのがありますが

フィリーズレビューは強かったですからね。

 

ということで、印については色々書きましたが

買い目はですね。

 

◎の単複、馬連総流しw

 

そりゃこれしかないでしょう^^

ただ、阪神JFで取り損ねた3連単は高配当を狙って買うかもしれません。

その場合、2頭軸になるので、何を相手にするかは直前まで悩もうと思っています。

 

さあ、大一番です!

現地でローブ応援の方々、よろしくお願いいたします^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31360523

今日のG1予想(桜花賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿