フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(天皇賞春) | メイン | 出資馬の動向 4月30日 »

2013年4月29日 (月)

とりあえず終わりよければ^^;

この日月の連休は、下の子とお留守番状態でした^^;

 
 
 
 
しかも、朝が5時とか、4時半とかに起こされるので辛かった。
そんなもんですから、競馬新聞見てたら寝てるんですよw
なので、今週はあんまり馬券買ってないんです。
 
 
でもまあ、当然ながら天皇賞春は買いましたが
まさかあそこまでゴールドシップが伸びないとは…
フェノーメノ、トーセンラーは上手い競馬をしましたね。
レッドカドーは、さすがって感じです。
もっと馬場が悪ければ、結果は違っていたかもしれませんが
そうなるとゴールドシップがまた浮上してくる可能性もありますね^^;
 
 
 
で、予想は見ての通りに外れ。
 
 
 
 
実は、土曜日の最終レースが見事当たって
これは運気が上がってきた!
って思っていたんですがねぇ。
 
201342712r
 
いきなり万馬券2発でしたらね^^
天皇賞春も…って、甘かったですねw
 
 
 
 
 
 
 
で、テンション下がった今日も
下の子と買い物に出かけたりして、馬券買う余裕なし。
やっと返ってきたのが10Rの直前。
テンション下がったままで今週終わるのはさすがにきついんで
頑張って3Rだけでも買ってやろうと挑んだのはいいんですが
10Rはずれ、11Rトリガミと、なかなか光が見えません^^;
 
これは一番悪い負けパターンだw
と、内心は思ったんですが
やっぱり最終レースは、当たって終わりたかったんで
手広く買うために、BOX馬券からフォーメーション馬券に変更してみたんです。
 
 
 
そしたら
 
 
201342912r
 
 
あらま、昨日の負け分まで返ってきた^^
 
ということで、この週で万馬券3本、4月はトータル4本という
何か珍しく好調な状態で月末を迎えることができましたw
 
 
来週出資馬が一杯出走しますからね^^
このままの運気で向かいたいものです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31468505

とりあえず終わりよければ^^;を参照しているブログ: