フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(青葉賞) | メイン | とりあえず終わりよければ^^; »

2013年4月28日 (日)

今日のG1予想(天皇賞春)

ここはね、買わないってのもありかもw

 
 
 
 
とりあえずゴールドシップの順位をどうするか?
ってことが問題だと思うんですよ。
順当にいけば1着固定。
ちょっとでも配当を考えるなら、馬単2着固定もあり。
3連単マルチ買うなら、相手を絞り込むか、穴だけ選ぶ。
 
ただ、個人的には3着って選択肢がないような気がします。
じゃあ、どの馬がゴールドシップの前にくるのか?
って、考えると、どの馬も一長一短ですねw
というか、ゴールドシップに勝つには、いままでに見せてきた
パフォーマンス以上のものを期待できる馬でなければ無理って感じがします。
 
そういうことで、印をつけてみました。
 
 
◎ ゴールドシップ
 
○ ジャガーメイル
 
▲ デスペラード
 
× アドマイヤラクティ
 
△ フェノーメノ
 
注1 カポーティスター
 
注2 レッドカドー
 
注3 トーセンラー
 
 
実績面からいえば、ゴールドシップに対抗できるのはジャガーメイルだけ。
デスペラード、フェノーメノ、アドマイヤラクティは近走の長距離実績から。
注の3頭は、可能性としてはありってチョイス。
カポーティスターは、前走、3走前みたいに効率のよい走りができれば。
レッドカドーは、実績があるので勝っても不思議ではいけど、やはり海外馬は割引で。
トーセンラーは、末脚を使うタイミングを間違えなければ。
って感じですかね?
 
 
 
 
さて、買い目ですが
◎1着想定で、3連単フォーメーション
◎→○▲×→○▲×△注3頭の18点。
 
◎2着想定で、馬単2着付けで
○▲×△→◎の4点
 
そして、○の単複、注1の複勝。
 
3連単でガミりそうなのを防ぐために、フェノーメノをあえて△にしています。
なので◎→△→何かって組み合わせが来てもあきらめますw
 
 
さて、昨日実はちょっと幸運だった私。
その反動が出ないように祈っています^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31462125

今日のG1予想(天皇賞春)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿