フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« とりあえず終わりよければ^^; | メイン | 出資馬の動向 5月1日 »

2013年4月30日 (火)

出資馬の動向 4月30日

4月も最後ですねぇ^^

 
 
この時期は連休もありますが
公的機関のお仕事がいっぱいあって
毎年忙しい時期なんですよ。
ゆっくり競馬できる時間がほしいなぁw
 
 
 
さて、今日はユニオンの休養馬の情報更新がありました。
なんかトントン拍子に進んでいる馬がいますが…大丈夫でしょうか?
 
まずがヘヴンリーカラーズから
現在はダクとキャンターをごく軽めにやっている状態で
馬体重が458kgをキープできているようです。
徐々に負荷をかけていく予定とのことです。
夏競馬ですかね^^;この馬の復帰は。
 
で、トントン拍子のステイウェルですが
メニューは変わりないのですが、佐々木先生が視察に来られて
そろそろ帰厩の時期を検討しないと、とコメントされました。
まだ時期を検討ですから、即帰厩ってわけではないですが
それでも、段々よくなってるってのがいいんですよ。
こんなに早く佐々木先生から帰厩の話がでるとは思っていなかったので
正直嬉しかったですね^^
早めに帰れるように期待しています。
 
 
 
さて、ユニオンから2013年募集馬のリストが発表されました。
とりあえず、字面から一番気になった、
というか、ほぼ出資してしまいそうな馬がw
 
 
 
ケイアイバラード2012(父ステイゴールド) 牝馬 関西
 
 
コスモセンサーの妹ですね。
というか、父ステイゴールドも今をときめく種牡馬ですが、
なんといっても、母父がリヴリア!
これが一番の魅力ですね^^
 
 
 
ま、実際はパンフレットが届いてからですが
ちょっと楽しみになってきました^^
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31472905

出資馬の動向 4月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿