フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(阪神牝馬S&ニュージーランドT)とおまけ | メイン | 今日のG1予想(桜花賞) »

2013年4月 6日 (土)

運気あがってきたか?

結局買いました^^;

 

 

 

まあ、予想したレースくらいはって思って買ったんですよ。

これで明日のローブの馬券資金が増えればいいなって…

 

 

でも、そういう時って大負けするもんなんですが

(事実、湾岸Sはフェデラルホール4着で、ぼろ負けだったんですがw)

なんと!

 

20134611r


阪神牝馬Sで久々の万馬券!

馬場が悪くなると逃げ残りが発生するかもってことで

クィーンズバーンを買い目に入れておいたのが正解でした^^

 

 

しかも、続くニュージーランドT

予想自体は、ハズレなんですが

Photo

特注馬、ストーミングスターが3着に突っ込んでくれました^^

単複のみ買っていたんですが、複勝だけでプラスにw

 

 

これは明日のローブも面白いかも!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31360197

運気あがってきたか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿