フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月16日 | メイン | 出資馬の動向 4月18日 »

2013年4月18日 (木)

出資馬の動向 4月17日

いったい何時に更新しているんだw

 
 
今日は、ちょっと飲み会があったもんで
かえってすぐに寝てしまったんですよね^^;
で、こんな時間に目が覚めてしまって。
 
ということで、さらっと書いてまた寝ます。
明日(今日か)もあるしねw
 
 
今日は在厩馬の情報更新がありました。
まずはユニオンから
メタギャラクシーは、CWで追い切り
角馬場⇒CW単走で6Fから 86.6-71.6-57.8-44.0-15.0(ブック)馬なり楽走
 
まあ、帰厩して間もないですからね。
軽めの内容は仕方ないでしょう。
復帰戦は、5月5日の桃山Sを予定しているのことです。
昨年は、哲っちゃんが乗って4着だったこのレース。
今年は一つでも上の着順になってほしいですね。
 
 
マジェスティハーツは、レース後に脚元の異常はないとのこと。
これが一番嬉しいコメントですね^^
次走は、いきなりの距離延長をさけて、関東遠征して
プリンシパルSを目指すそうです。
どんなメンバーが出走してくるんですかね?
楽しみ半分、不安半分ってことろです。
 
 
 
続いてローレル
アルボランシーは、CWで追い切り
岩崎翼・4月17日(水)栗CW良・6F83.1-66.3-52.0-38.6-12.3(8分所・一杯に追う)
 
ワンダーコロアール(古1000万)強めの外を0.5秒追走3F併アタマ先着。
格上の馬相手に、なかなかいい時計が出たんではないかと思います。
これくらいの時計が出せるなら、次は期待していいんでしょうか?
あ、鞍上は見なかったことにしますw
 
 
最後にシルク
ローブティサージュは、馬自体の情報更新はなかったんですが
なんと、オークスに向けて、鞍上を変えることになったようです。
今まで、大事に育ててきてくれた秋山Jから
現在44勝で、リーディングジョッキーの岩田康成Jに変更が決定したのこと。
今年に入って秋山J騎乗で結果を出せていない、
オークスはなにが何でも獲りたい、
っていう方向性からの結果みたいです。
残念ではありますが、これも競馬の世界ではよくあることですからね。
ローブにとってプラス材料になればいいですね。
 
そうそう、肝心のヴォルケンクラッツの情報は更新されず。
掲示板とかでは、色々今後のこと書かれていますが
なんとか不安を払拭するようなコメントがでないものかと
思っています。
 
 
さて、明日も(しつこいけど今日かw)
夜に予定があって、更新が遅くなるかもしれません。
ここからしばらくは、夜忙しい日が続きます。
年度代わりって、こういうもんですねぇ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31419373

出資馬の動向 4月17日を参照しているブログ:

コメント

いやー、乗り替わりですか、シビアですね^^;
元々オークス向きだと思っていただけに可哀想
な気もしますが、G1クラスの馬だと厳しいですね

ヤマトさん

これがクラシックに
記念出走ではなく、本気で狙いにいってるという
覚悟なんでしょうね。
こればっかりは私達では決められませんし
選択肢上悪いものでもないので、結果を待つばかりですね。

コメントを投稿