フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月17日 | メイン | 明日の重賞予想(福島牝馬S) »

2013年4月19日 (金)

出資馬の動向 4月18日

さすがにさっき帰ってきて眠いです^^;

 
ということで、今日は手短に。
 
 
 
まずは、ローレル
 
アルボランシーの追い切りについては、
格上相手に頑張っていて順調とのこと。
あと2,3本やれば使える状態になると書かれていますが
できれば、きっちり仕上げて確実に掲示板に乗るような状態でお願いしたいですね。
 
 
続いてシルク
 
クラウディオスは、レース後異常ないですが再調整目的で
ノーザンファームしがらきに放牧。
まずは成長を促す必要ありですかね?
 
ラステラッサも、間隔をあけるため吉澤ステーブルWESTに放牧の予定。
次は地方交流も考えておくとのこと。
名古屋の短距離とか面白そうですけどね。
あるのかな?交流戦。
 
一気にシルクが寂しくなるかと思っていたら
プレノタートが17日に帰厩しました!
京都3週目・六波羅特別か、東京3週目・高尾特別に使う予定とのことで
18日に早速時計を出しています。
復帰戦楽しみですね^^
 
 
ということで、うちの出走予定はほとんど5月になりそうです。
お金使うの控えてね、ってことですね^^
でも、ほっといてもお金が出て行くのがGWなんですよねぇ。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31424109

出資馬の動向 4月18日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿