フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« いきなりの悲報 | メイン | 出資馬の動向 4月17日 »

2013年4月16日 (火)

出資馬の動向 4月16日

まずは最初に書いておかないと^^

 
 
 
 
祝!メタギャラクシー帰厩!!!
 
 
 
この馬とアルボランシーに関しては、帰厩っていうのはほんとビッグイベントですからねw
ほんとよかったです^^
 
 
さて、今日はユニオンの休養馬の情報更新がありました。
といっても、大きな進展のなさそうな2頭しか残ってなくて^^;
 
ヘヴンリーカラーズは、やっとウォーキングマシンでの運動を再開しました。
ただ、まだ馬体回復させたいみたいですので
もうちょっとはスローペースでの調整になると思われます。
まあ、ここは慌てませんが、降級前にレースが出来ればいいなぁって思います。
ま、この馬自身は降級ないんですけどねw
 
 
ステイウェルは、先週と同じメニューを消化中ですね。
馬自体は元気なようですから、調子を見ながら負荷を強くしていくんでしょう。
できれば2歳戦が始まる前には、目星をつけてほしいんですが
むつかしいのかなぁ^^;
 
 
 
さて、ヴォルケンクラッツの続報が気になりますが
シルクは火曜日の更新はお休み。
明日なんらかのアナウンスがあるんですかね?
なかなか牡馬クラシック路線にって思って出資しても
上手くいきませんね。
やっぱディープ仔を狙わないとダメなんですかねぇ…
 
 
 
 
個人的にはあんまし好きじゃないけどw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31414419

出資馬の動向 4月16日を参照しているブログ:

コメント

まあくさん、こんばんは。

ウミラージの子のアクシデントにはお察しします。ただまだ諦めるには早いですし、喜怒哀楽交えながら、まあくさんのこの馬に対する愛着が深まれば良いなと思います(^^)

それから僕も高くてディープ産駒に手が出せないうちに、いつまにかアンチになってる気がします(笑)

育成選手さん

まだデビューもしていない馬ですし、
2歳戦もまだまだですから、そこまで焦る気はないんですが
今後、競走能力にどう影響してくるのか不安ではありますね^^;
キャンセルはせずに、長い目で見たいと思っています。
 
ディープ産駒の値段も確かに大きな問題ですね^^;
私もそこが嫌ってる理由かもしれませんw

コメントを投稿