フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルボルケーノ スタートだけじゃないですね | メイン | 出資馬の動向 2月12日 »

2013年2月11日 (月)

この前の重賞結果(きさらぎ賞&東京新聞杯)

非常に今更感が強いですが

来年以降のデータとしてね^^;

 

まずは、きさらぎ賞。

まあ、このレースは狙っていたインパラトールが出走取消しになったことから

ミソがついたって感じですかねw

勝ったタマモベストプレイに印をまわさなかったのは

距離適正が合わないと思ったからです。

なので、ここは完全に私の読み違い。

よく考えれば、全兄タマモナイスプレイ、全姉チャームポットは

1800mのレースで勝ったことがあるんですから

検討しないといけない馬ではあったんですよね。

なので、馬券のほうは見事ハズレ^^;

 

東京新聞杯は予想も適当だったので、ここも適当にw

なんせ、休み明けより年末年始に使った馬のほうがいい

ってのは大正解でしたね^^

しかも上位3頭は、前走重賞で掲示板に載っていますから

そこまで絞ってもいいのかもしれません。

馬券の方は、馬連、3連複的中でよかった^^

 

って、ほんと適当に検討してみました。

今週分は、また今度w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30983993

この前の重賞結果(きさらぎ賞&東京新聞杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿